topページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト

topページ > 電子書籍・総合の新着情報 > 【無料】花寿司の幸(立ち読み版)

新着更新サイト一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【無料】花寿司の幸(立ち読み版)

【無料】花寿司の幸(立ち読み版)
容量:4.14MB
出版社:双葉社☆
作家名:村上茂雄
ページ数:13ページ
シリーズ:----
ジャンル:料理
コメント:
【1話目無料!】
実家である「みなと鮨」の看板娘だった幸の幼い頃からの夢は寿司職人になって自分の握った寿司でお客さんの笑顔を見ること。父は男手ひとつで育てた大事な一人娘が過酷な職人修行の道を進むことに反対していた。だが、幸の熱意に打たれ自らの弟子に。次々と現れる課題に幸は心を込めた工夫で人々を唸らせる……。旬の味が楽しめる寿司漫画の決定版!


ダウンロード 価格:0円
対応OS:Windows:XP/Vista/7(64bit版はWindows7のみ対応) Macintosh:MacOS X 10.5.8以降
推奨環境:CPU:推奨PentiumIII 1.0GHz以上/メモリ:768MB以上
※バーチャル環境/仮想PCでは実行できません。
ファイル形式:dmmb形式

体験版ダウンロード

※作品の価格は変更される事があります、詳細ページで再度ご確認ください。


0円 コミック 村上茂雄 【1話目無料!】実家である「みなと鮨」の看板娘だった幸の幼い頃からの夢は寿司職人になって自分の握った寿司でお客さんの笑顔を見ること。父は男手ひとつで育てた大事な一人娘が過酷な職人修行の道を進むことに反対していた。だが、…続きを読む

最新記事

全記事表示リンク

RSS FeedRSS購読


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。