topページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト

topページ > 電子書籍・総合の新着情報 > 彼岸島 33

新着更新サイト一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼岸島 33

彼岸島 33
容量:91.10MB
出版社:講談社
作家名:松本光司
ページ数:190ページ
シリーズ:彼岸島
ジャンル:ホラー 映画化 完結
コメント:
大ピンチから一転、ついに雅(みやび)に五〇一ワクチンを打ち込むことに成功した明(あきら)。しかし、薬で不死の力を奪うことができても死に至らしめることはできない!果たして、ワクチンの効果が切れるまでに明は雅に止めを刺し、悪夢のようなこの戦いに終止符を打てるのか……!?第一次吸血鬼戦争終結――明vs.雅の死闘の結末は!?

特集: 講談社コミックス

ダウンロード 価格:420円
対応OS:Windows:XP/Vista/7(64bit版はWindows7のみ対応) Macintosh:MacOS X 10.5.8以降
推奨環境:CPU:推奨PentiumIII 1.0GHz以上/メモリ:768MB以上
※バーチャル環境/仮想PCでは実行できません。
ファイル形式:dmmb形式



※作品の価格は変更される事があります、詳細ページで再度ご確認ください。


420円 コミック 松本光司 大ピンチから一転、ついに雅(みやび)に五〇一ワクチンを打ち込むことに成功した明(あきら)。しかし、薬で不死の力を奪うことができても死に至らしめることはできない!果たして、ワクチンの効果が切れるまでに明は雅に止めを刺…続きを読む

最新記事

全記事表示リンク

RSS FeedRSS購読


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。